コピー
皆様方、お疲れ様です♪ 注文・とりまとめの窓口担当に 部材の注文をしたら 「今、忙しくて・・・」 「とりまとめであんまり数を多く抱えたくないし・・・」← 言ったなお前♪ ・・・と、言うから本社に直接注文(電話)をしたら 「そちらの地域の担当者は・・・」というので 私は「その担当者Aが、やる気がないので直接おたくに電話しました」と その後、うちの会社に担当者Aがやって来て かなり怒った顔で 「何で勝手な事を!!本社に電話なんかして!!!」とプンプン怒るので 私は「貴方、俺の注文の時、何て言った?」 「面倒臭そうにグダグダ言ったよな?だから、本社に直接電話注文をしたのだが・・・何か間違っているの?間違っているのなら言ってくれよ?」と冷静に丁寧に言いました。 それでも担当者Aは怒りが収まらない様でブツブツ言うので 私は「俺が間違っているなら言ってくれ!」 「だったらちゃんと対応してくださいよ?貴方がちゃんと対応しないから本社に注文したんだよ!」 と穏やかに(腹のなかではグラコロ状態) 対応 結局担当者Aは恥をかき、本社を通じてそれなりに注意を喰らったのでしょうが 自分の受け持った仕事は きちんとやりましょうね♪ 誰が見ているかわかりません 何気無い返答が災いと化して大変な事にもなりますからね♪ 体操着もJKで良いですよね?
スレッドに戻る
俄羅斯の館☆女子アナ+α
掲示板カテゴリ検索
[アダルト]総合
写メ/ムービー
雑談/その他
体験談/小説
無料レンタル動画まとめ
e-Movie
無料レンタルBBS
ebbs.jp