攻撃バリエーションに関して



思うのだが武器の種類が多いのもいいんだが一種類の武器に対しての攻撃モーションにも複数の種類があったら面白そうじゃないかね?流派みたいな感じで。訓練所で様々な流派を体得し、自分の好きな流派でクエストに挑む…なんて。

くそ爺
emoji[clock]2010/01/17 04:11
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[17]PIERROT
emoji[clock]05/28 19:54
ヘヴィもそういう機構欲しいな
抜銃状態より速くて納銃状態より遅い。

カプコン設定で行くとスタミナ消費アップか…w


UA:P01A
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[16]黒幕
emoji[clock]05/28 17:29
大剣を肩に担げるようになってほしいw

肩に担いだ状態だと普通に武器出し状態で歩くよりも早く歩けるっていう…。

やり方は…
ガード中に△ボタンみたいなw


UA:SN3K
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[15]SHIN
emoji[clock]05/13 00:48
攻撃バリエーションに関して一言言わせてください。


僕考えたんですが、双剣の乱舞がパワーアップなんて面白くないですか?(KOFのMAX龍虎乱舞みたいに、別ゲームですみません。)


とにかく楽しみ早くやりてぇ〜〜〜


UA:CA3C
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[14]サム#
emoji[clock]04/01 13:12
太刀の大気刃回転斬りとかは
増えると思うよ


UA:MSIE 8.0
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