武器の強さ
3の武器モーション
採用されてるみたいだけど
それだとランスが
強すぎると思うのです
(>Σ<)カウンター.笑
バランス保つには
どうしたらいいと思います?
双剣乱舞とかもう強すぎじゃないです?笑
そして笛なんて・・・・
皆さん理想の
武器モーションを
教えて下さ〜い♪
ちゅん
2010/05/29 03:18
UA:F905i
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[4]ぶらっくうぃど〜
06/05 15:26
ガンスは見た目だけですねぇ。
打ち上げ砲撃は連射遅いし…
G級になると竜撃砲なんて殆ど使わなくなりましたし。
俺はミラ一族は専ら槍でしたね。
真・黒龍滅槍ができてからは弓猫火事場でミスってオチることも無くなりましたし(^^;)
双剣は鬼人化時の基本攻撃力UPをちょっと下げればいいかなー…
ゲージ式いいッスね。
〇ラクルゲージを消費して乱舞とか←
けど実際太刀みたいに鬼人ゲージ的なのがよさげですね。
UA:830CA
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[3]ちゅん
06/02 15:37
ガンランスは
弱すぎですよね〜.笑
まぁ僕は
バルカン.ルーツを
ソロでやれるの
ガンランスだけ
なんですけどね.笑
双剣乱舞は
スラアクみたいに
鬼神はゲージ式に
すればバランス
いいかなと
思うんだよね〜
UA:F905i
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[2]ぶらっくうぃど〜
05/31 23:16
銃槍の竜撃砲が弱すぎる
ド派手な演出、硬直の長さの割にダメージ少ないし
それと比べたら抜刀アーティとか軽く升じゃねぇかwwってほど強いし
罠と閃光で縛ったら双剣より火力あるヤツないし
大体2ndGで初期紫が2本しかないのが納得いかない。
もうちょい愛情を注いで欲しい。
切実に。
UA:830CA
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[1]黒幕
05/29 20:21
大剣→どこかにも書いたが、肩に担いで移動が出来るようにして欲しい。その際、移動スピードは早めでw
双剣→個人的に持ち方がダサいと思うwマジで変えてほしい。あと、乱舞を連打式にして欲しい。
ハンマー→回避直後にすぐに出せる攻撃が欲しい。華麗に前転して、その勢いでボンッて叩きつけが出来るとか…。
狩猟笛→スラッシュアックスのぶん回しくらい、ぶん回しが素早く連続的に繰り出せるようにして欲しい。今のままだとブンっ…ブンっ…て感じで爽快感がないw
弓→これも回避直後にすぐに繰り出せる攻撃が欲しい。クルッと回ってシュって矢を放ちたいw
ボウガン→溜め撃ちが出来るようにして欲しいw溜めた分、反動が来たら爽快…全て見る
UA:SN3K
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