M字開脚で延々とクンニ



私 ♀ 27 158/44 独身、彼無し 鬼束ちひろ似  

相手 ♂ 35 175くらい/? 既婚子? 筋肉質 写メは色黒な北村一樹

半年くらい彼氏がいなくて寂しい&エッチしたい気持ちが抑えられなくなってきた。

上記の内容で待ち。すごい釣れた。
実は私はちょいMなので、「僕はSです」と書いてあった彼に興味を持ちメール。

2週間程メール交換したが世間話が多く、あまりエロ話は出なかった。
でも一応面接してみる事に。

某大型家電量販店前にて待ち合わせ。メールにて私の居る所まで誘導すると色黒マッチョキターーーーーーーー!!!

一般人にしては不自然な筋肉。聞いてみるとジムで鍛えてるらしい。
ナル入ってるかも?と不安になったが話してみるとそうでもないので一安心。

あなた本当にSですか?と思う程、とにかく物腰は柔らかで優しい。
お互いに気に入った事を確認し、食事後LHへ。

先にシャワーを浴びるよう促され、お風呂から出て来ると、手錠を持った色黒マッチョが「さあ、始めようか(←笑顔)」

ベッドに仰向けに寝ると、両手首を繋がれて脚は目一杯に開かれる。
私の脚の間に座ったマッチョが、手マン開始。

凄く上手い!!ものの5分で逝かされた。これがゴールドフィンガー?
当然この後フェラして挿入かな〜と思っていたらマッチョは手マン続行。

焦っている私を笑顔で見つめながらとにかくグチョグチョ・・
何度も逝かされて「マジで許して」と泣きながらお願いするもグチョグチョ・・

突然今まで感じた事のない感覚が下半身から襲って来て、「出る出る出るぅぅ〜・・・出ちゃううう〜〜」と大量に潮を吹いた・・・らしい。

男性が射精する時の気持ちが分かったような気がした。
女なのに「出る出る」ってw

ベッドが水浸しでピチャピチャしてた。お掃除の人は苦労したと思う。申し訳ない。

その後、やっと手錠を解かれるも今度はソファーにてM字開脚で延々とクンニ。もう、殺されるかと思った。

結局4時間のLH滞在でしたが一度も挿入なし!マッチョの射精もなし!
ちゃんと勃起はしてたんだけど。・・・・・・謎過ぎる。

それ以来2ヶ月程週一で可愛がってもらってましたが、ある時、突然連絡が来なくなり終了。放流されたのかな。きっと新しい玩具が出来たんでしょうね。

結局一度も挿れませんでしたね。潮を吹かせてくれたのは後にも先にもあなただけです。


emoji[clock]08/16 15:26
UA:Chrome 12

書く|||n|emoji[search]|古順
残100000000件カキコミ可



※まだ書き込みはありません。



書く|||n|emoji[search]|古順


累計3,918hit
今日2/昨日1
[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

K☆spot
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]