サッカー日本代表K



サッカー日本代表を応援しましょう。
※注意事項>>1をご参照下さい。
スレ主からのコメントを>>9に載せておきました。


emoji[clock]02/04 19:13

書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残515件カキコミ可 1/40n


[485]匿名
emoji[clock]12/08 03:51
北をぶちのめしてくれ


[削除|編集]
[484]
emoji[clock]11/17 16:01
日本代表には決定力が足りない!!だからやはりベテランや海外勢も使って行かないと、勝てないかも!?融合して勝利目指して頑張って欲しい!!


[削除|編集]
[483]匿名
emoji[clock]11/15 06:37
松木と中山が同時解説って
すごいよねw

どっちが松木でどっちが雅史
(^^)


[削除|編集]
[482]匿名
emoji[clock]10/13 06:45
遥か下のランクより練習環境、年俸等恵まれ過ぎて、ぬるま湯の超温室育ち。
ま、「ワールドカップ出場」だけを目標にしていればそんなもんか。
サッカーの名称使わずプロも名乗らず、「玉蹴り遊び競技会」にした方がいいんじゃないか?
メディアも見放し、スポンサーも降板しまくって、どん底の更に底まで落とさないとチームも選手自体も目覚めない。
その前に世界レベルには未来永劫追いつけない事実と現実に気付かないと。


[削除|編集]
[481]匿名
emoji[clock]09/02 00:38
一昨日のオーストラリア戦は感動したね


[削除|編集]
[480]匿名希望
emoji[clock]07/14 20:35
本田圭佑選手の移籍先決定しました。メキシコリーグの最古の歴史を持つパチューカだそうです。サッカーのクラブナンバーワンを決める大会にも出るそうです。めでたい新たな活躍場所を見つけてより一層日本代表で頑張れ!貴方がチームのエースだ


[削除|編集]
[479]匿名
emoji[clock]11/17 18:26
本田はよく頑張った
泥臭いプレイでカッコよかった
本田、香川、長友の連携もよかった
久しぶりに熱くなったぜ


[削除|編集]
[478]匿名
emoji[clock]11/15 19:59
チャンスをことごとく外すなあ


[削除|編集]
[477]匿名
emoji[clock]11/15 19:28
勝てると全然思えない


[削除|編集]
[476]
emoji[clock]10/13 02:28
よくオーストラリアにドロー出来たよな


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順


29,068hit
[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

あいどる応援部屋DX
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]