大相撲総合



引き続き大相撲のことを語りましょう。

emoji[clock]03/27 22:55

書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残148件カキコミ可 1/85n


[852]エルビス飛鳥
emoji[clock]12/01 19:31
そんな事よりも、藤田紀子様が美しいですよっ!藤田紀子様は女神っ!ですよっ!ですよっ!byエルビス飛鳥


[削除|編集]
[851]匿名
emoji[clock]12/01 12:50
今回も相撲協会による『蜥蜴の尻尾切り』で幕退きに成りそうだな。

八角が理事長じゃ相撲協会は全く頼りないぜ!


[削除|編集]
[850]匿名
emoji[clock]11/30 08:38
日馬冨士が帰化し日本国籍を修得すれば、親方に成れ65歳定年まで弟子を育てる事も出来るんだけどな。
それもこれも全て酒が悪いのは事実だな。


[削除|編集]
[849]匿名
emoji[clock]11/28 09:41
テレ朝の番組で貴ノ岩の頭部を見せてたけど、ホンマに酷い殴られ方をしたんやね。
頭頂部が割れるほど強くモノで殴る行為は許せんな!
日馬冨士から多額の慰謝料を取れるぜ!


[削除|編集]
[848]匿 名
emoji[clock]11/27 22:25
日馬富士は、躾がなってないとか怒鳴ったらしいが それだと15才から 10年以上親代わりだった 貴乃花親方の躾がなってないって事だから、そりゃあ意固地にもなるわな。


[削除|編集]
[847]大樹林
emoji[clock]11/25 05:51
>>842
日馬富士は一番怒らせたらいけない貴乃花親方を怒らせたのがいけなかった!


[削除|編集]
[846]匿 名
emoji[clock]11/25 03:47
完全に立ち負けじゃん。
立ち負けしたら 待ったじゃ相撲になんねーよ。
大鵬さんが あの世で泣いてるわ。


[削除|編集]
[845]匿名
emoji[clock]11/18 14:40
ビール瓶を使ったかどうかより暴力に出たのは間違いない。「横綱」の名を汚した事に間違いなければ辞めるべき。口上の時に言ってなかったか?


[削除|編集]
[844]匿名
emoji[clock]11/18 13:52
暴行よりも診断書の捏造?改ざん?の方が問題の様な気がしてきた。

真実はどのように発覚・発表されるんだろう。


[削除|編集]
[843]匿名
emoji[clock]11/18 06:29
その場に居合せた力士全員引退!全体責任がいいと思う。


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順


38,978hit
[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

いかりやのなんでもBBS
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]