WOWOWエキサイトマッチ



日本唯一、世界のトップクラスのボクシングシーンを紹介する番組エキサイトマッチ

世界のボクシングについて語らいましょう

エキサイトマッチ放送前の試合結果を書くのは禁止だよ(^-^)


あん
emoji[clock]05/18 15:10

書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残409件カキコミ可 1/56n


[591]雷神
emoji[clock]12/09 14:00
つまらない試合を面白くしようと努力しているのだったら、面白い試合を探す努力をしたほうがいい

↑あんさんが書いたこれだけど、もっとエキサイティングな試合があったはずなんだけど放送されなかったね
スター候補が世界とった試合とか結構あったんだけどね
予算の都合とか色々あったんだろうけどね


[削除|編集]
[590]雷神
emoji[clock]12/09 13:55
リゴンドーよりロマチェンコの方が体格的に大きいね
結構身長差ある
二人対面してる映像見るとはっきりわかる

明日試合なのかな
いやぁ、楽しみ


[削除|編集]
[589]あん
emoji[clock]11/22 09:42
リゴンドーよりロマチェンコのほうが体のフレームが大きい感じがする

これが勝敗に影響したなら面白くないよね

この2人は体力じゃなく技巧で白黒つけてほしい


[削除|編集]
[588]あん
emoji[clock]11/22 09:36
サンタクルスの試合はレフリーストップで終わったね

選手の意志とは関係なく これ以上戦っても勝機はない

健康上よくない

これをレフリーが見極める

レフリーの見極めの目が問われる瞬間だよね

レフリーの見極め眼が神のレベルに至ったとき 試合開始すぐにレフリーがストップすることがあるかも(^^;)


[削除|編集]
[587]雷神
emoji[clock]11/19 16:21
>>586
そう
その人がお亡くなりになったみたい
死因は発表されてないのかな


[削除|編集]
[586]あん
emoji[clock]11/19 12:09
>>585 その人ならつい最近まで現役でセコンドについてた気がする(^^;)


[削除|編集]
[585]雷神
emoji[clock]11/19 01:47
ラファエルガルシア
帽子にいっぱいメダル?みたいなのつけてるおじちゃんね
見たら絶対わかるよ


[削除|編集]
[584]あん
emoji[clock]11/18 19:10
ラファエル・ガルシア…
顔見たらわかるかも、、、
名前も聞いた気もする

ご冥福をお祈りします


ドネアまだがんばってるんだね

もうひと花咲かしてほしいし、それができるボクサーだと思うから、またエキサイトマッチで見たい(^-^)


[削除|編集]
[583]雷神
emoji[clock]11/15 23:23
ラファエルガルシア死んでしまったみたいだね
メイウェザーのセコンドにもいたトレーナー兼カットマン
88歳だったみたいね
デュランとかウィルフレドゴメスのセコンドにもいたラファエルガルシア


[削除|編集]
[582]雷神
emoji[clock]11/15 20:26
ロマチェンコ×リゴンドー楽しみだね
ドネアは最近試合してるはずだよ

確か


詳しくは書かないけど、まだトップクラスを維持してる
全盛期ではないけどね


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順


31,122hit
[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

BEACH ANGELS
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]