SAOなりちゃ【ソードアート・オンライン 】



ソードアート・オンラインを知っている人は気軽に入ってくれ。

【最新12刊アリシゼーション・ライジング発売中】

↓ルール↓

・戦闘などのロル回しは有り、ただし強制ロルは不可

・トリップ推奨(書き込み画面でキャラ名の後に#と記号や英数字、漢字など)

・キャラリセは原則行わないので登録落ちは自重してくれ

※参加者※
キリト(桐ヶ谷和人/スレ主)
リズベット(篠崎里香)


Kirito◆5EgXclG5I2
emoji[clock]02/18 19:41
書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残966件カキコミ可 1/4n

[34]ユージオ◆YkIgIufP86
emoji[clock]07/20 08:42
2ヶ月、か。
支援上げしてみようかな。


[削除|編集]
[33]キリト◆5EgXclG5I2
emoji[clock]05/23 22:23
短剣でサクサク攻略、君も明日から攻略組に!

定価195000コル、好評発売中〜


[削除|編集]
[32]キリト◆5EgXclG5I2
emoji[clock]04/19 22:45
>>31
ちょっとググってみたんだが、どうやらPS2のゲームみたいだな。つい最近俺が持っているPS2が逝ってしまったばかりなのに;

BBA…じゃなかった、美少女だからな。能力も凶悪だし、俺も結構好きな部類のキャラだな。けど、一番好きというなら一方通行だな。能力面で最強というのもあるが、ダークヒーロー的な感じが良い。


[削除|編集]
[31]リズベット◆6PF6c5.D/s
emoji[clock]04/16 21:26
>>30
ま、次からはかからないように頑張りなさいよね+(ぉ)

えぇ、もしキリトが好きそうならやってみて♪ちなみにヴァルキリープロファイルのシルメリアってのがオススメのゲームだからね(←)

確かにね+
というか個人的に食蜂さんが結構好きだったりするんだけどキリトはとあるの中だったら一番好きなキャラクターとかいたりする?+(←) 


[削除|編集]
[30]キリト◆5EgXclG5I2
emoji[clock]04/14 21:15
>>29
そうだな、もうあんなのはゴメンだぜ;(苦笑)

ヴァルキリープロファイルか…聞いたことないけど、今度調べてみるぜ+

1話見たけど、相変わらず不良がよくのされるアニメだぜ(笑)
学園都市暗部のキャラも出るみたいだし、前より面白くなりそうな展開だな。


[削除|編集]
[29]リズベット◆6PF6c5.D/s
emoji[clock]04/12 22:13
>>28
それはかなりキツいわね;あたしなら多分身体がログアウトする可能性が高いかも;(Σぁ)

んー…他のゲームかー…格闘ゲームとかアクションとかRPGとかは結構やるわね+オススメはヴァルキリープロファイルとかかしら+(←)

とりあえずは見てみないとね+


[削除|編集]
[28]キリト◆5EgXclG5I2
emoji[clock]04/11 10:04
>>27
医者行くまでが辛かったけどな、全身関節痛・高熱・腹痛でまともに動けなかった。薬飲んだらソッコーで症状が緩和されて驚いたよ。

…リズは他のゲームとかやったりするか?何か面白いのあったら教えてくれよ。

超電磁砲はアニメしか見たことないからどういう話になるのか分からないけど、俺も楽しみだよ。


[削除|編集]
[27]リズベット◆6PF6c5.D/s
emoji[clock]04/10 22:27
>>26
そっか♪まぁなんにせよ…無事でよかったわ+

確かにそうね;じゃあもう少し待つのも有りといえば有りか+

えぇ+あたしも好き勝手やるつもりだし♪(←)

そうそう+早く見たくて仕方ないのよね…(Σぁ) 


[削除|編集]
[26]キリト◆5EgXclG5I2
emoji[clock]04/09 13:00
>>25
最初はゲームオーバーも覚悟したが、治癒結晶のおかげで命拾いしたぜ。

…けれど、もう少し待ったら中古とかで価格落ちそうな気もするな。

そういうことなら遠慮なくやりたいようにさせてもらうぜ+

クローン姉妹か…そういえば、今月から超電磁砲のアニメが新しく始まるよな。


[削除|編集]
[25]リズベット◆6PF6c5.D/s
emoji[clock]04/08 22:16
>>24
Σちょ…身体大丈夫なの?;(←)

そっかー+あたしも早く買わないといけないわね+(Σぉ)

あたし的には、参加してくれるだけで嬉しいしね♪
だからキリトが使いたいキャラを使ってくれていいから+

あたしは今な所、超電磁砲のあの娘か、その妹か、その妹よりさらに小さな娘を考え中なのよね+(←)


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

いかりやのなんでもBBS
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]