ToLOVEるなり茶



このスレッドはToLoveるなり茶です

荒らし・宣伝はご遠慮下さい

キャラリセは不定期に行います

キャラ一覧
リト、ナナ


リト
emoji[clock]02/25 19:08
書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残941件カキコミ可 1/6n

[59]結城 梨斗 ◆QfHq1EEpoQ
emoji[clock]10/08 00:29
かなり放置してて久しぶりに来てみたけど、誰もいないな。
ダークネス2期放送終了記念上げ


[削除|編集]
[58]ナナ◆p5CHNX570g
emoji[clock]06/01 00:24
此処に来るのも随分と久しぶりだなーっ

懐かしさもこめて上げとくな


[削除|編集]
[57]結城 リト◆1Wh35cpDVQ
emoji[clock]07/08 07:34
>>56
今はまだ何とも言える状況じゃないのは分かっているんだけど、生半可な種族値のフェアリーポケモンじゃドラゴンの抑止力にはなれないと思う。
サブウェポンで焼かれそうだ。

毒タイプで使えそうな技といえば、どくどくぐらいしか思いつかなかった。いや攻撃技はじゃないのは分かっているんだけどさ。


[削除|編集]
[56]ナナ◆p5CHNX570g
emoji[clock]07/07 12:42
>>55
アタシも調べたらなんかドラゴン技無効とかあったんだけど、見間違いだよな!?
その上ガセか知らないけど毒は苦手みたいだから…じゃあ毒タイプで!ってろくな技が無いって言う。
てか、ハピナスやラッキーにもフェアリーつけたら強くなるのか弱くなるのかよく分からない。


[削除|編集]
[55]結城 リト◆1Wh35cpDVQ
emoji[clock]07/06 22:19
>>54
ドラゴンタイプの弱点
・ドラゴン
・こおり
new・フェアリー

サーナイト
タイプ1:エスパー
タイプ2:newフェアリー

マリル
タイプ1:水
タイプ2:newフェアリー

プリン
タイプ1:ノーマル
タイプ2:newフェアリー

ガセだと思ってたらガチだった(笑)


[削除|編集]
[54]ナナ◆p5CHNX570g
emoji[clock]07/05 07:46
>>53
リト、その情報本当か?フェアリーって一体何に抜群とれるのか全く予想出来ないな?

新タイプ増やす前に先に不遇タイプの救済を…


[削除|編集]
[53]結城 リト◆1Wh35cpDVQ
emoji[clock]07/02 12:07
新タイプ「フェアリー」






なん……だと……?


[削除|編集]
[52]結城 リト◆1Wh35cpDVQ
emoji[clock]06/14 22:08
>>51
しかもその地球投げを覚えたラッキーを使いたい人はエメラルドを経由とか…チートしない人は入手困難な仕様だな。

岩・地面は色合い的にも地味な感じなのが多いから仕方ないだろう。
交代と攻撃を同時にこなすのは便利だよな、威力も70だから低すぎるわけでもないし。


[削除|編集]
[51]ナナ◆p5CHNX570g
emoji[clock]06/04 22:08
>>50
確かに奇跡ラッキーは固いけど、攻撃技が地球投げくらいに限られるからなーまあ特殊技覚えさせてもポリ2でやれ!って話だし?
でも安定感求めるなら奇跡ラッキーかな?

………岩技の存在を忘れてたのは内緒だからなリト(←)
てかさ元もこもない事言ったら2倍の奴相手にはとんぼ返り安定じゃない?まあ……ごめん


[削除|編集]
[50]結城リト◆1Wh35cpDVQ
emoji[clock]05/24 20:23
>>49
引っ込めるという1ターンのディスアドバンテージを戦術に組み込んでいる時点で無理があったか(苦笑)
無償降臨なんて出来ればラッキーぐらいなものだからなぁ。

あれ、石刃とか岩崩って4倍じゃないか?
まぁ、2倍だろうがまともに受けたら致命的なダメージには変わりないんだけれどな。


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

ネ申 アイドル掲示板
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]