奇妙な共同寮生活-Next!-【参加者募集中】



 
○参加者募集中○

▼此処はフィクション作品全てのキャラが住む寮です
●トリップ必須!
●各自部屋建て自由

※参加登録所や詳しいルール記載はサブ板にあります


主◆vJcMhNIx1A
emoji[clock]02/27 01:35emoji[house]
書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残937件カキコミ可 1/6n

[63]六道骸◆vJcMhNIx1A
emoji[clock]02/08 00:54
此処に来るのは何年振りですかね?僕と云う人間についてもだいぶ迷子になってますが、久し振りに上げてみましょうか。流石に、もう誰も居ませんかね…まぁ、一人昔を懐かしむのも悪くない。


[削除|編集]
[62]八神はやて◆VS9QLkm2JU
emoji[clock]08/01 00:56
えらい久し振りになってもうたなぁ…

皆は元気してるんやろか、少し心配やけどまたいつか会えたらええな(グミもぐもぐ)

あげ落ちさせてもらうな、また誰かに会えると信じてや


[削除|編集]
[61]栩堂風疾◆iPazWYBMaM
emoji[clock]01/17 13:50
うわー、また久し振りになっちゃった。
逆巻くんには悪いけどレス蹴らせてもらうな。なんかものすごく危険を感じるかr(真面目な顔して呟き/気のせいだと言ってくれるのを期待してまs←)

狽チて!!!兄弟喧嘩はダメだぞ?寒いのは冬だから仕方ないって(慌てて相手引き止め)


上げお疲れ様ノシ



[削除|編集]
[60]逆巻カナト◆3XhBcgXcsk
emoji[clock]01/17 12:31
毎日何でこんなに寒いんですか、誰か教えて下さいよ。ねえ、早く…早く……教えて早く早く早く早k(虚ろな双眸でジィー/!/病ミ男子)

――兎に角僕の気を慰める為に(←)アヤトかライト辺りに顔面パイを一発プレゼントしてあげましょう。…、行こうテディ。(ぷくく/絶対後でガチバトル発展)


…上げてしまいます。
↑↓


[削除|編集]
[59]逆巻カナト◆3XhBcgXcsk
emoji[clock]01/09 21:49
>>58

>風疾さん

……ん?…黙っちゃってどうしたの風疾さん。もしかして御人形の真似ですか?そう、じゃあ…僕の御人形に成ってy(ニタァ、手わきわき/色々待ていΣ)明けおめです。(←)それは気にしないで下さい。僕も御覧の通り遅いですし…。――まあ本当は蕎麦何かより、真っ赤な甘い飲み物が欲しいんですけど。(相手の白い首筋ちらり一瞥してはポツリ言葉洩らし/あ)

作れるんじゃないですか?風疾さんなら。ぱぱーッと。(適当な事を御前)―…美味しいですよ、此れ。(激甘ドーナツ一つフォークでグサリ突き刺し取れば相手勧め/んな←)


上げ御疲れ様です。
↑↓


[削除|編集]
[58]栩堂風疾◆iPazWYBMaM
emoji[clock]01/05 21:03
>>56

煤c…………(底知れねぇ怖さが花蛍さんに似てると思いながら、じっと見詰め←喋れ)
あ!明けましておめでとう。遅くなった上に年越しそば作ってやれなくて、ごめんな?(頬人差し指で掻きながら謝り)

……なぁ?…そばって5秒で作れんの?(クソ甘そうなドーナツ見詰めながら首傾げ←)


上げお疲れ様ノシ
多分↑↓


[削除|編集]
[57]逆巻カナト◆3XhBcgXcsk
emoji[clock]01/02 03:04
新年ですね、明けましておめでとう御座います。此処の皆さんにとって善い年で有ります様に。……って言えば満足ですか?(首傾/今直ぐ謝れッ)


―――…御正月は無駄に疲れますね。怠い。…此んな時は甘い物に限ります。(何処から途もなく大量のドーナツ取り出し大皿の上に載せると其の上から何の躊躇いも無く蜂蜜ドバァッ、ぱくぱく喰/おうふΣ)



連投謝、


[削除|編集]
[56]逆巻カナト◆3XhBcgXcsk
emoji[clock]12/31 13:42
>>55
>風疾さん

何時からだと思いますか?ふふ…恐怖に戦く表情は悦いですね。(くすす、/悪趣味)
……へえ。…聞いた、テディ?僕達と仲良くして呉れるって。嬉しいなあ。(肩掴む手ぺしッ、払い除ければ嬉々と大切な熊の縫いぐるみに話掛け/おいおいおi)――じゃあ風疾さん、年越し蕎麦作って下さい。5秒以内にry(!/御前ェ)


…御疲れ様です。(←)
↑↓


[削除|編集]
[55]栩堂風疾◆iPazWYBMaM
emoji[clock]12/31 05:50
>>54

煤I?い、いいいつ背後に?(びくりと肩震わせて目に涙浮かべて振り返り/キャラ行方不明←)
や…、あの…なんか一人で笑ってたから驚いちまっただけで、仲良くしたくないとか…そんなんじゃないからな?(必死に思ってること伝えようと両肩掴み←触んな)

大晦日だから年越しそば食わないと(そわそわ)

とにかく!!宜しくな!(微笑み薄ウ理矢理まとめた)

↑↓お疲れ様的↑↓(←ぇ)


[削除|編集]
[54]逆巻カナト◆3XhBcgXcsk
emoji[clock]12/31 02:04
気付けば大晦日…、まあ如何でもいいです。(え")


>風疾さん

わあ、人発見。(←)――…初めまして。勝手に侵入して居ますが、どうぞ宜しく御願いします。(音も立てず相手の背後から御挨拶/何て恐怖)…如何したんですか?何だか怯えて居る様に見えますが。ああ僕と仲良くしたくないからですね……そうですか、そうなんだ…。(じぃぃ、ガン見/何故そうなrΣ)


くランぷ作品は美しい的な↑↓(何)


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

あいどる応援部屋DX
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]