【気儘に】◇無登録◆【雑談】



おいでませ〜。移転しても取り敢えず作成ーって事で利用してくれた皆さんに感謝。
無登録だから誰でも好きなキャラで入ってねー。

簡単にルールせつめ〜
◆トリはあった方が良いよ〜。
◇雑談メイン、裏行為はここでは禁止。だが軽いイチャパラや下ネタは大歓迎だだだ!←
◆使用したいキャラを先に使われていたら先に居た人が落ちた後か、その人の最後の発言から30分経っていれば使用可能にしときまう。再上げは自由です。
◇ここは無登録です、置きレスで会話(※時間が経ってからの返レス)は挨拶程度で止めて下さい。他の方が入りにくくなります。
◆待ち合わせや暇な時、スレに誰も居なくね?って時とか他は特に縛り付け無いので自由に使って下さいませ〜。

でやでや。


主◆EpKOa5grwY
emoji[clock]02/28 00:07
書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残836件カキコミ可 1/15n

[164]坂田銀時◆Oi0AXNhsnA
emoji[clock]03/06 22:48
ここ来んのもいつ振りだろな。なんか、久々に来たくなんだよな。何だろな、この気持ち…こう、アレがこうなってアレがアレになって結果的にはアレになる感じ。……何言ってんの俺←

上げる度胸が無いんで、銀さんは下げまーす。またその内顔出すかもな


[削除|編集]
[163]零崎人識◆kvYxWFRquQ
emoji[clock]08/25 21:40
なんか壊れてたはずのBDレコーダーがいつの間にか直ってんな。……なんでだ?(リモコンとTVの間で視線往復させながら首傾げ)


待機な


[削除|編集]
[162]阿良々木暦◆kvYxWFRquQ
emoji[clock]08/15 10:54
連休もそろそろ終わるな。せっかくなんだからどこかに遠出したかったんだけど、この時期の遠出って混むんだよな。主に高速が。行きたかった所もあったんだけど。
まぁ、平日に休み取って行ってくるか。


上げ待機といこう


[削除|編集]
[161]真壁正宗◆kvYxWFRquQ
emoji[clock]08/11 09:31
イタリアのマフィアってイタリアンマフィアって言うよな。
じゃあフランスのマフィアってフレンチマフィアって言うのかな。
違和感すげぇあるよな。


[削除|編集]
[160]真壁正宗◆kvYxWFRquQ
emoji[clock]08/09 20:40
あっちぃ〜〜〜〜……。
これは……夏が本気出して来たな!


久しぶりに上げるか+


[削除|編集]
[159]士夏彦雄飛◆kvYxWFRquQ
emoji[clock]03/24 01:01
また此処に足が遠退いちまった。歳は取りたくねぇなぁ←


新刊出たのか。その前の既刊分はちゃんと全部読んだんだけどな。新刊はまた近い内にレンタルするかね←


[削除|編集]
[158]比泉 秋名◆JGlOo5d1iU
emoji[clock]03/13 20:29
夜桜四重奏の単行本が久しぶりに出た事だし、久しぶりに俺でも使うとするかね。
久しぶりすぎてキャラをちゃんと掴めてねぇけど;


[削除|編集]
[157]阿良々木暦◆kvYxWFRquQ
emoji[clock]12/04 15:05
今日はMステ見ないとな。
緊張しまくりだったらチャンネルを変えてしまう可能性もあるが…


[削除|編集]
[156]不二周助◆rlZXRvOs9g
emoji[clock]11/23 04:04
ふふ、また来ちゃった…誰も居ないかな?(にこにこ笑いながら首を傾げつつ周りを見渡し)

上げておくね


[削除|編集]
[155]真壁正宗◆kvYxWFRquQ
emoji[clock]10/12 16:46
ハッ、フッ、ハッ、フッ、ハッ、フッ……ふぅ〜。
キミにライジングサーン!(腕立てをしていたかと思えば規定回数こなしたのかおもむろに立ち上がり、呼吸整えれば汗の滴る前髪掻き揚げカメラ目線キメ顔で意味不明な台詞を発し/←)


いやー、最近あんまり時間なくてさ、ここもまた過疎って来ちゃったみたいだし、俺も支援上げだけしとくよ。(そして腹筋に入る←)


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

BEACH ANGELS
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]