【移転】D-Graymanナリチャ第98弾ですが……………何か問題でも



みんな来てくれんのかな…
------------------------
第@弾が作られてから5年以上の月日が経ちました!!
今までに参加して下さった方や新たに参加したいって人がいたら参加してあげてください♪


マ参加者一覧マ
アレン・ウォーカー、フォー、リナリー・リー、ちょめ助、コムイ・リー、蝋花、千年伯爵、ワイズリー


フォー
emoji[clock]02/28 14:05
書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残978件カキコミ可 1/3n

[22]ワイズリー◆eH0fE/FRL6
emoji[clock]03/22 19:57
>>21
そんに落ち込むな千年公!ワタシが少し無責任すぎたかも知れんのう。…まあ、要るかは分からんがささやかな侘じゃ(落ち込む相手に戸惑えば大好物の鰐の肉を差し出し)

中々時間がとれんのう、とりあえず上げ落ちじゃ


[削除|編集]
[21]千年伯爵◆uNnDb4cCzc
emoji[clock]03/18 23:42
>>20
ワイズリーもフォーも色々忙しい様ですネ?我輩は…まあ色々とやってますが。
と言うよりワイズリー蹴るなんてなんでですカ!?蹴る程のレスなんてないじゃないですかまァいいですけど(しゅん)

我輩も上げ落ちしときますネ


[削除|編集]
[20]ワイズリー◆eH0fE/FRL6
emoji[clock]03/16 10:47
すまんのう随分と久しぶりになった(←)
だから、謝り次いでにレス蹴っても大丈夫かの?

もう少ししたら時間がとれるようになるから上げ落ちじゃ


[削除|編集]
[19]千年伯爵◆uNnDb4cCzc
emoji[clock]03/07 01:25
>>18
フォー貴女ハ余り隠し事ガ苦手見たいデスネ?まだまだあるので、沢山食べてくだサイ(相手の分かりやすい行動に口角吊り上げ笑みを浮かべるとポケットから更に大量のキャンディー取り出せばばらまき)

あげ落ちデスネ


[削除|編集]
[18]フォー◆ocDK16WXos
emoji[clock]03/06 11:23
>>15
ん、了解!()でつけてたのはウォーカーに分かりやすくするためにつけてただけだしな!消しとくぜ!

伯爵>
ハハッあたしもしんみりするのやめる!
っうわ!まじ、くれんのか?…いや、嬉しくないぞ!でも有難く貰っとくよ!(御礼と言われ差し出された飴見て目を輝かせるも我に返ると照れたように頬赤くし飴はしっかりと受け取り/←)

上げとくぜー!


[削除|編集]
[17]千年伯爵◆uNnDb4cCzc
emoji[clock]03/03 18:15
>>14
フォー、もう我輩しんみりはやめマシタvV
アレン・ウォーカーを捜すのも待つのも楽しくいきまショウ!
ささやかですガ御礼を言ってくれた貴女にプレゼントデスvV(急にテンション入れ替えて相手の前に色とりどりの飴の入った袋を差し出せば自分なりの笑顔を向け)

上げときますネ


[削除|編集]
[16]千年伯爵◆uNnDb4cCzc
emoji[clock]03/03 18:08
>>12
ハイ、そうデスネvV我輩達がしんみりしていたら新規のかたや此処の空気も悪くなっちゃいますからネ?
スミマセン、フォーにワイズリーそしてありがとうゴサイマスvV(抱きつく相手の気持ちが伝わり考慮するといつも以上に口元を吊り上げて嬉しさ表し頭を数回撫でれば御礼の言葉を告げ)


[削除|編集]
[15]ワイズリー◆eH0fE/FRL6
emoji[clock]03/03 17:57
>>14
後、フォー頼みがあるんじゃ!
ワタシと千年公の後ろにあるジャスデビの名前の削除を頼みたいんじゃが?、此れからもし新規がきても入りやすいようにのう。
…と、またでしゃばりをワタシの悪い癖じゃ
皆はもうこんのか?

上げ落ちじゃ


[削除|編集]
[14]フォー◆ocDK16WXos
emoji[clock]03/02 12:35
>>10
あたしがただ言いたいだけだよ、素直に受け取っとけ、ありがとな!
了解だ、探してくれてありがとうな?

ワイズリー>
うん…そうだな、あたし達は信じてみんなを待とう。
変な文章なんかじゃないぜ?ちゃんと伝わってるよ!


[削除|編集]
[13]ワイズリー◆eH0fE/FRL6
emoji[clock]03/02 00:15
寝るまでROMじゃ


上げ落ち↓


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

ニュース速報 @ 神楽
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]