☆無双OROCHI★(募集中!)



観覧ありがとうございます
タイトル通り、OROCHIキャラを募集しています。(戦国、三國、OROCHIに出てくるキャラなら誰でも歓迎です/今回オリジナル性として三國は7に登場するキャラも含めたいと思います。戦国も3、OROCHIも2(最新作)までに出てきたキャラを含みます)


詳しい規約は下を参照下さい

>>1(規約)
>>2(キャラ一覧)


ぬし。◆prDdJ8Ym5w
emoji[clock]04/01 18:02
書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残988件カキコミ可 1/2n

[12]郭嘉◆35uDNt/Pmw
emoji[clock]04/23 01:11
>>10
…ああ、これは孫呉の軍師。貴殿の御活躍はよくお聞きしますよ、呂蒙殿は良い後継者を見つけられたようだ。挨拶が遅くになりすみません、私は郭嘉。以後お見知りおきを…(そちら振り向き納得したように頷いては軽く挨拶を告げた後手合わせ)


司馬懿殿―
はい、そうです。司馬懿殿もさぞお喜びに…おや…どうかしましたか、司馬懿殿?(酒を注ぐ徳利を片手に動揺している相手を伺いながら笑い)
やはり参戦者が来ると喜ばしいものですね、今のところはやはり晋軍がまだ少人数だと思うので…。
そうですね、この事実には私も驚きました。やはり司馬懿殿のお声はあの方しかお似合いではないと…勝手に存じております。…全て見る


[削除|編集]
[11]司馬懿◆prDdJ8Ym5w
emoji[clock]04/10 14:57
>>9
……気遣いの言葉、感謝致します
しゅ、春華です…か…?
(春華の名を出されれば盃を口に運ぼうとした手を止め、暫し動揺していて)


その想い…私めも同感に御座います
そうですね、同じ軍に沢山の仲間が増えてくれると私も心強いです。ただ、一番気になる事は次回作で私めの声優が変わってしまうのかと不安に思う事です


>>10
これは、呉の名軍師陸遜殿。
いえ…此方こそ何卒此れから宜しくお願い致します
(相手に続くよう拳同士重ねて挨拶し返せば「これから、何処かへと出掛けに行かれますかな…?」と上記述べ問い)

上げご苦労様です




↑↓


[削除|編集]
[10]陸遜◆/QCU0inuQA
emoji[clock]04/10 10:03
>>郭嘉殿
おや、私の居ぬ間に魏の名軍師郭嘉殿が御参加なさっていたのですね。私は陸伯言…遅くなってしまいましたが宜しくお願い致します(名だたる軍師を見つければ近寄り胸の前で拳を合わせ会釈し)

>>司馬懿殿
上げ御苦労様です。
此方で貴方と話すのは初めてですよね…改めてと言うのも何だか違う様な気もしますが、宜しくお願い致します(拳を合わせて相手に会釈すればうっすらと微笑みを浮かべ)

上げ落ちします。


[削除|編集]
[9]郭嘉◆35uDNt/Pmw
emoji[clock]04/09 21:01
>>8
はは、そんなまた謙遜を。貴殿には何一つ御心配無用です。大丈夫ですよ、お互い気楽に行きましょう…?
あ、それは良いですね。私で構わなければ是非喜んで。張春華殿がいらっしゃれば司馬懿殿もさぞや楽しまれるだろうに…(差し出された酒に快く頷いて見せふと小さな悪戯心を含んだ怪しい笑みを表情に)


やはりそうでしたか、私も7はつい近頃購入したのですが…久しぶりに6に手を出すと新作に参戦した者がモブになっていたりで、何だか変な感じです。次作はまた一年後、でしょうか。呉や晋へ新たに参戦者が出てくれると嬉しいですね。


[削除|編集]
[8]司馬懿◆prDdJ8Ym5w
emoji[clock]04/09 00:29
>>7

いえ、此方こそ不馴れな部分等有られるかとは御座いますが何卒…多目にみられますよう
(同じく拳同士を重ねて頭下げ、改めて挨拶をし返しては懐から盃と酒を出し)
どれ、これと言ってはなんですが
ひとつ、祝杯でもやりませぬか?



御気遣いのお言葉、頂戴致します
ええ、既に手持ちにあります。
本体が無双好き故、新作等には敏感でして…
郭嘉殿は如何です?


[削除|編集]
[7]郭嘉◆35uDNt/Pmw
emoji[clock]04/08 20:17
>>6
ん…?嗚呼、貴殿の御声がすると思えば。これは司馬懿殿ではありませんか、心好い返答を有難う御座います。何分未だ新参の者ですが、宜しくお願いしますね?如何か以後良しなに…(近距離に見知る人物が現れ身体を正して相手と向き合えば頭部を軽く下げ両手を重ね挨拶交わし)


数多くの有名たる知将、これからお目に掛かると良いですね。余談ではありますが…司馬懿殿は先月程に発売された真三國無双7はもうされました?


[削除|編集]
[6]司馬懿◆prDdJ8Ym5w
emoji[clock]04/08 17:41
>>5 郭嘉
…これはこれは郭嘉殿、ご機嫌麗しゅう
(何処からか姿を現しては相手の元へと歩み寄り微笑んで)
返事が少々遅れ申した、勿論歓迎致します




[削除|編集]
[5]郭嘉◆35uDNt/Pmw
emoji[clock]04/08 12:35
…おや、魏軍が未だ一人も姿が見えないようだね。なら私が出向こうか、良ければ参加したいのだけど大丈夫かな…?(隅壁に寄り掛かり得意武器を手入れしながら柔らかな声音で申し問い)

返答待ち、かな。次いでに私が上げるよ。


[削除|編集]
[3]司馬懿◆prDdJ8Ym5w
emoji[clock]04/01 20:32
…( 庭の影から姿現し、近くにあった岩の上に腰を落とせばため息混じりに息を吐いて)
ふん、近頃また腰が悪くなった…の…か?
いや…有り得ぬ事だな。


全くなんで私がこんな事をしなければならんのか…まぁ、それはさておき((←
参加者募集上げをしておくぞ


[削除|編集]
[2]ぬし。◆prDdJ8Ym5w
emoji[clock]04/01 18:27
ー 参加者一覧 ー

【三國:魏】
*郭嘉


【三國:呉】
*陸遜【副主】


【三國:蜀】



【三國:晋】
*司馬懿【主】


【三國:他】



【OROCHI】




【戦国】



【オリキャラ】





【 CP 】


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

新 アイドル事業部
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]