うたの☆プリンスさまっ♪



観覧ありがとう。
タイトル通りうた☆プリのなり茶だよ。

ルールは最低限のマナー守って欲しいかな?知ってる人は気軽に参加して欲しいな。質問とかもあれば聞くよ…?


Areyou Ready?


★参加キャラ★
美風 藍
寿 嶺二
七海 春歌
黒崎 蘭丸
神宮寺 レン
カミュ
四ノ宮 那月

もう少し集まったらきっちりまた書くから。


美風藍◆Ux6G0xfZkU
emoji[clock]04/04 00:32
書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残687件カキコミ可 1/31n

[311]黒崎蘭丸◆HcbcDhM3lY
emoji[clock]06/16 22:49
>>310
…おう。サンキュー

はっ。わざわざ祝いに来た癖にって言ってやりてぇが、そういうことにしといてやるよ(顔を背けた相手を一瞥するとククッと口角をつり上げて)

そうだな、どうやら同じみてぇだ(←)
…っつーことは藍と翔のを買ったのか。てめぇらの結構デザイン可愛i…嫌いじゃねぇぜ(←キャラ)

そんなモンなのか?…ちっ、これじゃ安易に寝溜め出来ねぇじゃねーか(ボソッと)


[削除|編集]
[310]美風藍◆Ux6G0xfZkU
emoji[clock]06/16 02:28
>>309
ありがとう。
蘭丸もお疲れ様…

別に深い意味はないよ。たまにだけ祝ってあげるだけ…1年に1度みたいだし…(ぷぃっと顔反らして何ともないふりして)
あれか…僕の背後もだよ…蘭丸の背後と仲間みたいだね/←翔のも買ってはしゃいでた/Σ

寝すぎて眠いのかもね?
平均より寝ると眠くなるらしいからね…




[削除|編集]
[309]黒崎蘭丸◆HcbcDhM3lY
emoji[clock]06/15 23:31
ちっ、来れなくて間が空いちまった(←謝)

……おい那月。この前のコイツくれるっつーなら貰っとくぜ(綺麗にラッピングされた品をすっと掲げて見せつけて←自ら飛び込んだ死亡フラグ)

……藍もご苦労さん。へぇ…後輩の誕生日、祝ってやったのか(ニヤニヤΣ)
つーか背後が藍…の背後にTシャツ買ったのかっつー話題をふりたくて仕方ねぇらs(ry←)


……上げっか。あー昼寝したのにねみぃな……。……寝たりねぇのか…


[削除|編集]
[308]美風藍◆Ux6G0xfZkU
emoji[clock]06/10 22:01
那月ごめん…前の蹴らせて貰うよ。
送れたけど翔に那月は誕生日だったね…おめでとうでも言ってあげるよ…(可愛げない子/Σ)特別に1日だけ自由にしなよね?




[削除|編集]
[307]四ノ宮那月
emoji[clock]06/10 02:20
>>306
ふふっ。まるちゃん先輩よろしくお願いしますね!
僕と翔ちゃんはそのロックの日に生まれたんですよ〜!←
ロックなまるちゃん先輩に僕からプレゼントです!(鞄からラッピングされたクッキーを取り出して相手に差し出して)


僕も寝る前に上げときますね!


[削除|編集]
[306]黒崎蘭丸◆HcbcDhM3lY
emoji[clock]06/09 21:46
てめぇら今日はなんの日か知ってっか?
そうだ…ロックの日だぜ。最っ高にCOOLな日だと思わねぇーか←


……つーか那月入ったのか。後輩が入ってよかったじゃねーか藍。
ま、アニメで絡みはねぇが、よろしくしたけりゃ勝手にしろ(←ツンデレ)
それと女。………体調崩さねぇようにしっかり管理しとけ。それがプロっつーもんだ(!!)


……上げておくぜ。↑


[削除|編集]
[305]四ノ宮那月
emoji[clock]06/07 00:13
>>290
ふふっ。ちゃんとわかってますよ。あいちゃん先輩♪

そうですか…それじゃあ仕方ないですねぇ。
わかりました!あとで翔ちゃんに渡してきます〜!翔ちゃん喜んでくれるかなぁ〜!(相手に拒否され一瞬悲しげな表情を浮かべるもすぐに何時もの様に微笑みを浮かべ)

あ、そうでした!あいちゃん!冷蔵庫のゼリー食べても良いですかぁ?(冷蔵庫の扉を開ければ自分の名前を書いたゼリー取り出して←)


>>291
七海さん!これからよろしくお願いしますね!(嬉しそうな微笑みを浮かべて)


[削除|編集]
[303]美風藍◆Ux6G0xfZkU
emoji[clock]06/03 05:59
>>302
何、正解?
当たってるならそれやめなよね…?(やめるよう一言呟いて)

いいよ…君食べて…
普段食べたりしないから食べて…気持ちだけ貰っておくから…(否定するよう小さく首ふり)

寝落ちしてたね…ごめんね。
↑↓


[削除|編集]
[302]七海春歌◆sU5b/7Ov26
emoji[clock]06/02 23:12
>>301
っ…!/
( 全部図星で、的確に言われたことにはずかしくなり )
以後気をつけますっ/


はいっ大好きです
( 満面の笑みを見せ、置かれたゼリーを見てスプーンにゼリーを掬い )
あの…よかったら
一口いかがですか?
( ゼリーの載ったスプーンを相手に見せ、首を傾げ←やめて )


[削除|編集]
[301]美風藍◆Ux6G0xfZkU
emoji[clock]06/02 22:43
>>300
そうだね…君見た感じ集中したらそのまま何時間もやってるような気がするし。そのまま寝そうな感じで風邪気味とかになりそうだし…(日頃の様子浮かべて小さく苦笑いし)

美味しい?
そうなら良かった…僕は食べないから僕のも食べていいよ。甘いの好きなんでしょ…?(座ってたの立ち上がり冷蔵庫から1つ取り出して目の前に差し出して美味しそうに食べるの見れば微かに笑み浮かべて)


[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

妄想日和(グラビア掲示板)
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]