§〜はたらく魔王さま!〜§【◎参加者募集中◎】



よっ!此処を見てくれてあんがとな!
タイトル通り、はたらく魔王さま!のなりきりスレッドだな。
ルールは最低限のマナーを守ってくれればいいぜ。まー楽しくやっていこうぜ〜。どうしとも言いたいことがあってな...裏行為は此処ではやるな!!どうしてもやるならちゃんとしたとこでやってくれ!
んでまー知っている&この作品好きな奴は是非参加してくれよな!
んじゃ〜待ってるからな(手ヒラ)



▽参加キャラ▼
・真奥 貞夫【主】
・遊佐 恵美


真奥 貞夫◆z2mYCw53h6
emoji[clock]05/06 23:19
書く|||n|emoji[search]|古順
残995件カキコミ可 1/1n

[5]真奥 貞夫◆z2mYCw53h6
emoji[clock]05/13 21:35
...ホントにエミリアかオマエ??(キョトンとした顔して尋ね)
いつもは『魔王覚悟しなさい!!アンタの首を絶対取ってやるんだから!』と言うくせによ〜.....何かこっちが調子狂っちまうぜ(笑

相変わらずだな〜まぁ、話す相手が居ないよりマシだけどな(かったるそうにして/笑


[削除|編集]
[4]遊佐 恵美◆MC7mIiSQ8g
emoji[clock]05/12 22:23
>>3

あら私もあなたとやり合うつもりはないわ(意地を張り)

とりあえずよろしくだけ言っておくわ(生意気な口調で言い)


[削除|編集]
[3]真奥 貞夫◆z2mYCw53h6
emoji[clock]05/12 20:47
おっ、誰か来てるみたいじゃねぇ...........何だエミリアか....(Σ待てコラ

一応入るの許可するが、オマエとやり合う気ゼロ何で..そこんとこ宜しく頼む。今の俺はほぼ脱力状態だからな〜(やる気ない顔でブツブツ/笑


[削除|編集]
[2]遊佐 恵美◆MC7mIiSQ8g
emoji[clock]05/11 19:43
私も入っていいかしら!?


[削除|編集]
[1]真奥 貞夫◆z2mYCw53h6
emoji[clock]05/07 22:06
さてと...誰か来るといいけどな〜
GW...いつも思うが、短かいぜ...でも遠出する気もないから別にいいけどな(Σ笑


[削除|編集]

書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

芸能・アイドル @ 神楽
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]