這いよれ!ニャル子さんWナリチャ♪



見て分かる通り、タイトルどおりのスレだ。
このスレでは『這いよれ!ニャル子さんW』のキャラになりきって雑談でもしながら楽しくやっていくということで宜しく頼むな。
僕(主)は、八坂真尋になりきらせてもらうからな。
じゃあ、始める前にいくつかルールを説明しとくかな。
〇当たり前だが、一人一役な。
●戦闘はNG(どうしても遣りたい奴は他スレでやってくれ)恋愛は自由だが行き過ぎるなよ。因みに恋愛はNL限定。
〇本人同士(PL)の喧嘩は絶対駄目。キャラ同士なら多少は良いが、限度を考えてくれよ。
●ロルは自由でいいことにする
〇荒らしは×だぞ!後、中傷発言も控えること(来てもスルーすること)
●トリッブ必須!
〇半なり推奨!



ルール説明は以上だ。
それじゃ、今からなりきり始めるぞ!


*参加メンバー*
【主】八坂真尋


八坂真尋◆F/Ouy09Llc
emoji[clock]05/14 20:21
書く|||n|emoji[search]|古順
残1000件カキコミ可


※まだ書き込みはありません。



書く|||n|emoji[search]|古順

[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

あいどる応援部屋DX
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]