めがねD



Cが終わったんで建てました

今回もヨロシクです

画像サムネイル119kb
ぴぃロ◆6DQ83JaUMI
emoji[clock]02/27 19:22

書く|||n|emoji[search]|古順
[1]前n|次n[3]
残125件カキコミ可 1/87n


[875]
emoji[clock]09/24 20:57
ぴぃロさん

こんばんわっ

KinKiーKidsの番組出てましたね 起きてテレビ点けたら出てたので観ましたが 出来上がったオムライス?試食する所だったので終わりの5分程しか観れませんでした

映画観る前は必ず数回用を済ませるんですがダメなんですよね

明日が「KEYABINGO」の最終回が明日なので始まるとすれば来月からですが 今までのパターンからいくと第2月曜日(火)からの開始だと思われます

それでは またっ

画像サムネイル119kb画像サムネイル51kb
[削除|編集]
[874]ぴぃロ◆6DQ83JaUMI
emoji[clock]09/24 18:44
@サン 今晩ゎ〜

ですよね
今日も昼KinKi Kidsの番組になぁちゃんと桜井と松村が出て料理作ってましたょ

夏場の映画館は特に寒いですよね自分は見る前に必ず出して乗り切りますょ

NOGIBINGO今週、来週はやらないですね

貼り

画像サムネイル64kb画像サムネイル63kb
[削除|編集]
[873]
emoji[clock]09/23 20:51
ぴぃロさん

こんばんわっ

メンバーが個々で活躍するのはイイ事ですね

映画観に行くのは嫌いじゃないのですが…老化なんでしょうかね恥ずかしながら頻尿なんで2時間程でも我慢出来なくて映画に集中できないんですよ

YouTubeには観た事ないCMがUPされてるので見付けるとSD保存してますよ

なぁちゃん歯入ってましたか まだ観てないんで後でチェックしますね


それでは またっ

画像サムネイル94kb画像サムネイル92kb
[削除|編集]
[872]ぴぃロ◆6DQ83JaUMI
emoji[clock]09/23 18:38
@サン 今晩ゎ〜

結構乃木坂の中では、パッとしない娘とかも個人的に出てますよね最近

やっぱりは、行かないですよね 自分も待ちにしますょ

まいやんのCM、SDに保存したんですね
今日のグータッチ見たんですがなぁちゃんの歯が入ってたように見えましたょ

貼り

画像サムネイル133kb画像サムネイル71kb
[削除|編集]
[871]
emoji[clock]09/22 20:52
ぴぃロさん

こんばんわっ

乃木坂の看板番組では あまり見掛けないけどEテレの将棋番組・保険CMにピンで出演してる「伊藤かりん」みたいな娘も居るんですけどね

「あさひなぐ」を観に行くなら「三度目の殺人」を観に行きます その内テレビで放送するでしょうし 原作も読んでないんで解りませんが…なぁちゃんは内気なマジメ生徒って感じですよね まいやんは なぎなた部の先輩役みたいです

ネットCM?だかは まいやんの二の腕画像をタップすると二の腕がウニュウニュと動きますよ YouTubeに映像UPされてたのでSDに保存しましたよ


それでは またっ…全て見る

画像サムネイル182kb画像サムネイル200kb
[削除|編集]
[870]ぴぃロ◆6DQ83JaUMI
emoji[clock]09/22 18:28
@サン 今晩ゎ〜

まぁそうなんですけどね メジャー所は、満遍なくですね

あさひなぐ見に行きますか!?
なぁちゃんのは、マジメな娘役なんですかね

プルルンとした二の腕でいいですよね

貼り

画像サムネイル60kb画像サムネイル51kb
[削除|編集]
[869]
emoji[clock]09/21 20:46
ぴぃロさん

こんばんわっ

「乃木中」でも最近全然出てない娘も居ますけどね

「あさひなぐ」の公開が近いから 宣伝で乃木坂メンバーがチョコチョコとバラエティー番組にゲスト出演してますね

まいやんの「あぁ 今見てたでしょ」ってマシュマロ肌のCM 二の腕イイっすね


それでは またっ

画像サムネイル83kb画像サムネイル75kb
[削除|編集]
[868]ぴぃロ◆6DQ83JaUMI
emoji[clock]09/21 18:12
@サン 今晩ゎ〜

全然、出ないのはダメですよね乃木坂の番組ですからね
来週から楽しみが一つ増えますね

貼り

画像サムネイル137kb画像サムネイル98kb
[削除|編集]
[867]
emoji[clock]09/20 21:10
ぴぃロさん

今までのパターンなら「NOGIBINGO」なんですけどね

前シリーズには なぁちゃん・まいやんは1回も出なかったですからね 乃木中みたいに均等に出演して欲しい所ですね


それでは またっ

画像サムネイル150kb画像サムネイル149kb
[削除|編集]
[866]ぴぃロ◆6DQ83JaUMI
emoji[clock]09/20 18:18
@サン 今晩ゎ〜

来週からNOGIBINGOが始まるカモなんですね
ですね皆、均等にやってもらいたいですよね

貼り

画像サムネイル67kb画像サムネイル99kb
[削除|編集]

[1]前n|次n[3]
書く|||n|emoji[search]|古順


619,232hit
[0]掲示板TOPへ戻る

書き込み削除
スレッド管理

K☆spot
無料レンタルBBS&ランキング
[ebbs.jp|MEGA-RANK]