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[43]しまお
08/13 19:48
反感多いかもしれないけど、やっぱ斬れ味+は消して欲しいなあ〜
まあ、消すまでいかずとも弱体化はさせるべきだと。
たとえば、斬れ味上がる代わりに斬れ味の消費二倍とか。
・・・抜刀も調整すべきかもですね。
抜刀攻撃以外は強制的に会心−発動とか。これはやりすぎか。大剣以外はキツイかな。
でも会心率下がるぐらいはしないと。
適当に考えましたけど、↑やったらバランス良くなると思いませんか?
3rdは、とにかくバランスを大事にして欲しい。
UA:Netscape 4.0
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[42]ぶらっくうぃど〜
08/13 19:11
ちょ、結局斬れ味上げちゃうんですか(爆)
UA:830CA
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[41]しゅん
08/13 10:53
>>40
抜刀匠アーティ>見切り+ナルガ大剣
見3業物匠ゴゴゴ>見切り+3ナルガ太刀
^^;
UA:P03A
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[40]ぶらっくうぃど〜
08/13 10:28
>>39
ナルガ大剣は見切りと併用すればヤヴァいですよ
こんな奴に寝起き溜め3なんかされたらモンスターも堪ったもんじゃないと思いますけどね(笑)
UA:830CA
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[39]しゅん
08/13 09:02
>>38
最初から紫ある武器は
ナルガ武器(笑)
ギザミ武器(苦笑)
一部の虫武器(笑)
攻撃力低いからなぁ^^;
ナルガ大剣なんか1152って滅茶苦茶弱いし
仕方ないと思うよ^^;;;;;
ダメージ効率悪いし。
例えば
攻撃UP大 笛 1
反2数UP麻痺ガン 2
ナルガ武器 1
の構成ならまだ使えるが
わざわざナルガ武器使うのはどうかと。
つか2G!(_´Д`)ノ~~
ガンナーのスキルもっと発動可能にしてください!!
今のスキルじゃ色々と不便だし。
最低でも
反動軽減+2
装填速度+3
装填数UP
高級耳栓
火事場力+2
は欲しいです^^^^^^^^^^^…全て見る
UA:P03A
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[38]しまお
08/13 02:35
ん〜、正直個人的には斬れ味レベル+1すらいらないかなと^^;
だって、斬れ味+がある事によって最初から斬れ味が鋭い武器の価値が大幅に下がるじゃないですか。
故にあっても意味の無い武器が出てくる訳です。
3rdではどの武器もどこかで活躍出来るようにして欲しいですね。
UA:Netscape 4.0
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[37]しゅん
08/12 13:31
>>36
ウカム武器がまさかの紫ゲージとかね( ´∀`)/~~
MHFにはとんずらっていう逃げる速度が速くなるスキル有るからね(°ー°)
もしかしたら…
UA:P03A
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[36]PIERROT
08/12 03:31
>>35
やっぱ切れ味レベル+2は期待するよね〜…
で、(例:MHP2G)ウカム武器がとんでもない性能になったりするとw
ランナーとの共存は出来なくて良いから移動速度が早くなるスキルでも有ればとりあえず我得にはなる!
UA:P01A
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